7/1.2.3の3日間で、岡部明美さんのワークショップを開催することができました\(^ω^)/



僕の大切な仲間と僕の心の師匠の明美ちゃんとを繋げたい。




そんな想いで一年前からスケジュールを押さえてもらってました。



日本で大活躍しているメンバーを3日間もスケジュール押さえるのは奇跡でしたね。










そんな最高のメンバーだから、場のエネルギーも凄かった。




色んなワークを通して、あらためて沢山の気づきがありました。




今はまだ頭がごちゃごちゃしてるので整理してまた伝えますね。





それにしても、ワーク中に堂々と寝る宗潤は本当におもろいわぁー\(^ω^)/












本日も読んでくださりありがとうございました😊