先日、生栄道場無事に全てのプログラムが終了しました。









35歳で人生初めての人財育成の研修を受講した時、自分は今まで外に矢印を向けで生きてきたんだと。



絶望的な感覚を覚えた。



このまま人生終わるのは嫌だ。


二度とない人生、たった1人の自分。


だったら、
沢山の人に必要とされる人生を過ごしたい。



って心から感じたことを思い出します。




35歳で研修を初受講してからは、学ぶことが楽しかった。



小さい頃から勉強が大嫌いで、活字を見ると眠くなってしまう。



まぁ、今でもそうですが笑



知識を学ぶのではなく、実社会に活かしていく知恵を学ぶ。




しかも、正解は無いんですよ。





感性が大事なんですよ。





ありのままが自然が大事なですよ。





楽しむことが大事なんですよ。





頭ではわかっているけど、魂レベルでこれを落とし込むのは本当に難しい。





まさか、私も人様に教える立場になるとは思わなかった。




想っていたら現実になる。



本当にそうですね。




また、今回の伝説の1期生はきっと私の人生の中では忘れられないメンバーだと思う。




本当に助けてもらった。





場を作ってもらった。





有難い。



有難い。



有難い。


このメンバーのためにも、2.3.4.5.6・・・と続けていき、生栄道場の伝説の1期生ですか???




って将来語り継いで貰えるように生栄道場を繁栄していきたい。






また、道場にゲストとして参画してくださった




杉浦誠司さん

田中克成さん


岡崎かつひろさん




本当にありがとうございました。





生栄道場第2期



来年の2月からスタートします。



詳細はまたご連絡いたします。





本日も読んでくださりありがとうございます😊