最近、本当に身体の調子が良い。



いやー、健康な身体って本当に幸せですね。



ということで、夏に向けてマッチョになりまーす。


お世話になるお店がこちらでーす\(^ω^)/












ここのお店のオーナーさんは、学びの仲間で、

いつも笑っているとっても素敵なお方です。


そんなお店で楽しく身体を鍛えます。




今日は、スタートアップの時間でした。










ベンチプレス、スクワットを3セットやりましたー。






高校の時にベンチプレスmax100キロだったけど、今日は久しぶりにあげたら80キロ。





胸がパンパンになりました。・°°・(>_<)・°°・。







足の裏の筋肉は、鍛えたことがなかったので、攣りそうになりました。














さぁー、これから週に一回の3ヶ月、




やったるぜよー\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございました😊