今日は、たまたま弟の友達から連絡があって、プロレスを観に行ってきました。







まぁ、弟といっても8分違いの双子の弟なんですけどね。




弟についてはまた今度書きますねぇ〜!






皆さん、ところでプロレスって見にいったことありますか???





私は初めて観たんですが、めっちゃおもろいですよね。






勿論、迫力のある筋肉バッキバキの選手が投げ合ったり、技を掛け合ったりするのも魅力的でした。











けどですね、全くプロレスラーにみえない選手のコントみたいな試合がマジでやばかったです。・°°・(>_<)・°°・。













めちゃくちゃ派手に登場してきた3人なんですが、何と試合開始10秒で決着がついちゃったんですよ笑笑





でも、全てそれは演出で




こんな試合じゃ皆さん(お客さん)納得しないでしょ???




と、会場を巻き込んで、もっと言うならレフェリーも巻き込んで試合を作っていったんです。





ずっと、ずっと腹抱えて笑いました。




陰と陽




やっぱり和ごます事は大事やなぁー!





って思った1日でしたね。





ちなみに、岐阜のヨシタツさんと言う選手の16周年の記念試合だったようです。












大人気でした\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊