今日は、月に一回のデートの日❤️❤️❤️




いつも同様、弊社のスタッフを迎えに行ってから


元請けさんのエンジニアの子を迎えに行ってきました。



いつも男臭いメンバーなんですが、今日は





なんと、女性のスタッフさんも参加でしたー。




彼女は、中国から、日本に来てから5年

最初の2年は日本語学校


その後の3年は建築の専門学校





晴れてこの春から新卒での採用に至ったみたいです。


そんな彼女は、2級建築士を取得しているし



日本での車の免許も取得しているみたいです。



凄いですよね\(^ω^)/



凄い能力をお持ちの彼女がこちらです。










何時もの男臭い(泥臭い)メンバーがこちらです。











今日は、名古屋にベトナム料理を食べに行ったんですが、



いつも同様、車の中で歌を歌いながらお店に向かって行ったんですが、テンションがあからさまに違ーう\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/











どんだけテンション高いんや〜\(^ω^)/



女性が一人入るだけで全くいつもとは違う雰囲気になりました。




これは、組織でも同じですし




本当に・・・





女性のパワーは
半端ないですね。



料理もとっても美味しかったです\(^ω^)/










本日も読んでくださりありがとうございました😊