昨日、今日は名古屋で研修のサポートをしてきました。



毎年、半年間研修のサポートをしているんですが本当に良い学びになり、有り難いです。



サポートが終わり、名古屋から電車で帰り最寄駅で降りました。





いつもだったら、数台のタクシーがタクシー乗り場で待機してるんです。




しかし、今日に限っては一台も待機していないです。



待機してないうえに、タクシー待ちの人が前に2人もいました。






先頭で待っている人が、その後ろで待っている人に声をかけているのが聞こえてきました。







どちらまで帰られますか?




○○町までです。




それなら一緒に乗って行きませんか?

お金は私が支払いますから。



実は、明日主人が目の手術をするんです。




良いことしたら、きっと手術が成功すると思って声をかけさせていただきました。




めちゃくちゃ、心があったかくなりました。




そんでもって、手術の成功間違いなしですね。




あー、なんか良いもん見れたなぁー\(^ω^)/





本日も読んでくださりありがとうございました😊