昨日は、人間力大学4期の



チームものもらい



の振り返り会に参画してきました。




チームものもらい



とってもユニークな名前ですよね。




この名前の由来がリーダーのこっちゃんこと


、栗田こずえさんがリーダー決めをしたその時にものもらいを発症していていたからだそうです笑





このチームは、積極的に半年間コミュニケーションを取っていたか?



と言われれば、んー?



って感じだったんですが、最終講のプレゼン発表大会ではめちゃくちゃ盛り上がるプレゼンをしてくれたんですよね。




昨日、チームのみんなで再び再会した時に思ったんですよね。




何かしら、無理に表現しなくても繋がってる感覚。



自分たちなら、最高なものをいつでも出来る自信がある。




周りに影響されず、自分たちのペースは自分たちで作る。





こういった感覚って今の時代だからこそ凄い大事なことだと感じました。





全てを寛容すること。





自分にできることを無理なく、そつなく、こなすこと。





自然体でとっても素敵なチームでした。





チームものもらいの皆様、楽しい時間をありがとうございました。







本日も読んでくださりありがとうございました😊