2月の末にギックリ腰をしてから約1ヶ月が経とうとしております。



今までだったら、整体に通ったらすぐに治っていましたが、何やら今回は少々タチが悪いです。



大体は良くなってきているのですが、仙骨のあたりが痛むんですよね。


仙骨が痛むってこれはこれでストレスサインなのかもしれませんね笑





そんなことなので、最近では常に姿勢の悪い姿をみて、生栄道場に通ってくれている




スーこと細川進君が良い病院を紹介してくれました。








その日のうちに電話したら、次の日の10時に予約出来て、行ってきたらそりゃーびっくりでした。








何がびっくりかって、スタッフさんの対応ですよ。




前日の予約で、宮本ですけど明日は何時から診察できますか?




9時半からです。

9時半は予約が入っているので10時から如何ですか?




わかりました。それでは10時にお伺いいたしますね。









医院の場所を知らない僕は、前日大垣に泊まる予定だったので、大垣からどれくらいかかりますか?





の質問に20分ぐらいで到着します。






と教えてくださり、予約完了でした。





話戻りますが、10時に医院に到着して僕の顔を見るなり、昨日電話くださった宮本様ですか?





お待ちしておりました。





ってなんで分かるんやー???




思わず首に名札がついてるのかな?




って確認してしまいました笑笑






その後も、先生の丁寧な説明から始まり、スタッフさんの最高の笑顔





とにかく医院のスタッさんのホスピタリティには驚きでした。






肝心の身体も



【YD骨格矯正】という独自で開発された脳幹の一部(頚椎)を根本から矯正する技術みたい。





特殊な方法で施術していただき、なんとなくですが調子良くなった感じがします。




その日は、中国からわざわざ来日して施術に来ている患者さんもみえてびっくりでした。




小学生、中学生のアスリートたちもたくさん来ていて、呼び出す名前が下の名前だったのもびっくりでした。








https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_2917606.amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D






待合室も、流行りの漫画が置いてあり嬉しかったなぁー\(^ω^)/












とにかく、スタッフさんの対応が素晴らしくて感動しました。













また行きたくなる接骨院でした。







本日も読んでくださりありがとうございました😊