2017年の12月にiphonexに携帯を変えました。



携帯を変えてから直ぐに画面が割れてしまって、一年以上そのまま使っていたんですが、いよいよ画面が見づらくなってきたので交換してきました。



アップルケアという保険に入っていたので新品にしてもらって約11,000円。



私はauのキャリアを使用していて、auスマートパスに加入していると10,000円のキャッシュバック。



なんだか得した気分。






って普通なるじゃないですか。



けど、auの場合アップルケアは購入してから2年間しか使えないそうで2019年12月以降に何かしらトラブルがあった場合は、多額の修理費が必要になるようです。




まだまだ使えるものを、2年経ったら機種を交換してもらう作戦なんでしょうね。



一年以上i phone xを使用していますが、全然使いこなせていない。




このテクノロジーのスピードついていけていない自分がいます。




バッグアップの復元もあんまり上手いこといかずにアタフタしております。




あー、もっとテクノロジーを使いこなせる男になりてー!!!





本日も読んでくださりありがとうございました😊