今日はお母さんの63回目のお誕生日でした。


今年に入ってから、高血糖で入院したお母さん。



めちゃくちゃ心配で、本当に長生きしてほしいと思ったます。




そんな想いを子供たちが手紙に書いてくれてました。










ハンメ(おばあちゃん)




今よりずっと長生きしてね。





そんな内容の手紙だったみたいです。



長女に関しては韓国語でハッピーバースデーと手紙に綴ってました。




自分の気持ちを子供たちが繋いで伝えてくれる。





これまた、最高の幸せですね。




おかん、産んでくれて本当にありがとうです。






また、何が食べたい?



って聞いた時に孫が食べたいもので良いよ!



って言ってくれたので





くら寿司になりましたー!













本日も読んでくださりありがとうございました😊