今日は、MIMAMORUさん主催の講演会に行ってきました。




MIMAMORUさんは、損保を中心とした保険業を営んでいる会社さんです。




弊社もお世話になっております。





担当の大坪さんは、全く保険の営業をしないんですよ。



けど、何故かお客さんいっぱいなんですよね。




もっと言うならば、この人の保険に入りたいと自然に思わせてくれる人間力があるんですよね。


 




いっつも笑わせてくれて、それでいて、優しくて頼もしくて家族想いで、何事にもいつもチャレンジしている男なんです。



株式会社 MIMAMORU








そんな素敵な彼がいる会社主催の講演会のオープニングがとっても素敵でした。










社員さんでバンドを組んでお客さんに最高のおもてなし。




このクオリティーをたった3ヶ月で作ったというのもMiracleですよね。





心あったまる演奏で場の空気を完璧に作った後の講演をするのは、この方です。










大嶋啓介さん






やっぱり、大嶋さんは凄いですね。





夢や目標にワクワクしていますか?






いつも、いつも聞いているんですが



本当にそうだな!




っておもいました。






私自身が夢や目標に心の底からワクワクしているのか?



改めて自問自答するチャンスを頂きました。






また、みんなの可能性はこんなもんじゃねぇー。







自分の可能性の蓋を取っ払っちゃえ。







モノの見方を変えていこう。





って見せられた一枚の絵がこちら。
















これ何に見えますか???









てんとう虫にアリンコにちょっとわけわからん虫。





にしか見えなかったんです。








けど、これがなんと、













そうです。






Mickeyだったんです。






可能性に蓋をせずに、チャレンジして限界突破していこうと思えた1日でした。







本日も読んでくださりありがとうございました😊