今日は、なんだかだるーい1日でした。



というのも、喉が変なんです。



唾を飲み込みづらいし、風邪の症状に似た感じ。




くしゃみも、何度も出ちゃいました。




けど、熱は全然ありません。




周りの人を見てみると、めちゃくちゃマスクをしている人が沢山いました。



また、最近よく聞く話なんどすが


今年は花粉が多いんですよー。



たまらんですわー。



って。




僕は花粉症になったことがないので、




そうなんですねー。




大変ですねー。





って答えていました。





けど、僕のこの症状って・・・





もしかして花粉症❓❓❓





ちょっぴりドキドキしながら、明日は現場なので外の空気を吸って実感してきまーす。






本日も読んでくださりありがとうございました😊