2/28日ぐらいから、腰に違和感があり



3/1.2の予祝の伊勢神宮合宿でスムーズに立てなくなり、とうとうギックリ腰になっちゃいました。




もともと、腰はあんまり強くない方で


季節の変わり目なんかによくギックリ腰やっちゃうんですよね(>人<;)




けど、今回は痛みが長く続いています。





年末に痩せるぞ!




宣言したはいいもの、成果は出ておらず体重が増えているというのも原因の一つかもしれません。





早く治して清流マラソンの練習会に参加したいです。










もしかして、これってヘルニアとかなのかなー???






本日も読んでくださりありがとうございました😊