今日は、久々に社員さんとご飯を食べに行ってきました。










今日は3/4日から見習いできた



好輔の歓迎会。





彼は、人間力大学に通っていたメンバーの息子さん。




最終講のプレゼンをチームのみんなで作成していた時に、息子の相談をされて一度会わせてください。





と伝えたのがきっかけです。






その後に好輔に会い、弊社への修行が決定しました。





また、5日しか働いてないですが、とっても素直でいい子です。




きっと素晴らしい心の基礎を構築してくれるでしょう。





さてさて、話は変わり社員さんは社長に本音をぶつけられてるのかな?





って思うんですよ。




今日は、少し遅れて行ったんですけど僕が到着した時と、その前とでは雰囲気は一緒なのかなって思います。



僕も雇われているときは勿論社長だ!



って思って緊張もしたし、気を遣いましたが



ここぞ!





っていう時には本音を言ってくれる仲でいたいなって感じました。







というより、変化に気づいてあげることが大事ですよね。





社員さんは家族です。






株式会社JUEIに入って良かった。




って想って頂けるように関わっていきます。






本日も読んでくださりありがとうございました😊