今からちょうど一年前ぐらいに出会った本でめちゃくちゃはまった本がありました。




その本は、侍会議の創設者


渋田こと渋ちゃんの東京のマンションに1巻から5巻まで置いてあったんです。



その時一緒にいた侍会議ファシリテーター仲間の橘ことゴローちゃんが、この本について熱く語りまくるんです。




初めは、ふーん。


って感じで軽く聞いていたんですが、あまりにもその本について熱く語るのです。





この本の伝えたいことは、経営学であり人生観と一致する。




???




そんなに熱く語っているのを聞くといよいよ興味が湧いてきます。




なんなら聖栄さんは、キャラクターでいうと


王騎将軍だよね 。    ホーッホッホ〜って誰やねん?




唇💋太すぎるやろ!



ますます興味深くなってみんなが寝静まってから



読破!






次の日には、ゲオに行ってレンタル。



家に帰ってからはあらゆる書店を巡り大人買い。




結局あっという間に50巻まで読んじゃいました。






あれから、一度も読み直してなかったので




一から読み直してまーす。










改めて読み直すと、本当になるほどな。って思うことが書いてありますね。




キングダムすげーわ!





まだ、読んだことない人は是非是非読んでみてくださいね。





本日も読んでくださりありがとうございました😊