今日は、以前一緒に学んだチームの振り返り勉強会に参加しましたー。




このチームは、人間力大学NEO1期


チーム(いってる奴ら)です。



2016年からの学びのスタートで、今から3年前のチームです。



今回は、いつもあったかい笑顔の持ち主の石ちゃんのお店でやりました。










あれから3年たってるんだねー。



少しづつだけど、みんな成長してる。



って口には出さないけどみんなが感じている。




なんか困ったことがあったり、メンバーのやりたいことがあったら全力で応援する。





って口には出さないけど、メンバー同士が思っている。





バカ話ばっかりの中から出る時よりの




本音




やっぱり学ぶ仲間は最高ですね\(^ω^)/





次回は近江八幡での開催も決定しました。






その全体の学びが終わったとしても



その時一緒だったチームが



その学びを終えても



こうして、定期的に集まって





時には、真剣に経営の話をしたり





時には、昔話をして馬鹿笑いしたり





時には、イベントの宣伝をしたり




互いが互いを応援する土台が出来てるんだなぁーって感じます。





チーム
(いってる奴ら)

本当に最高の仲間です。





本日も読んでくださりありがとうございました。