今日は生栄道場の第2講が終了致しました。



第2講の得たい成果は



【自分の潜在意識も含めた全てをさらけ出し、
自分を知り、仲間を知る】



でした。



そこで本日採用したワークが自分史セッションです。




自分史セッションの効果性は、自分の能力や価値に気づけるということ。


自分の生きてきた歴史がそのことを教えてくれる。




ライフウェイクシートに今までの自分の人生を時間軸として一本の線で描いていきます。




こんな事、今まで人前で話したことない。




ということを話すんですから、仲間への信頼は必須ですよね。



良い場があるから伝えれる。





やっぱり場の力は大事だな。




って改めて感じることができました。





そして、東京からは田中かっちゃんが来てくれました。




課題図書でかっちゃんの書いた成功のバイオリズムをみんなに読んできてもらっていました。



何年振りかにリヤカーを引いてる時の姿での登場はかっちょよかったなぁー\(^ω^)/













まぁー、Tシャツパンパンでしたけどね笑笑






そんでもって、かっちゃんから自分史を終えた受講生一人一人にフィードバックをしてくださいました。




また、それが的確で尚且つ本には書いていない理論で丁寧に説明してくれたのは、本当にわかりやすくて勉強になりました。




また、来講に向けて準備していきます。






本日も読んでくださりありがとうございました😊