今日は、恒例の月に一回のベトナム人実習生とのデートの日。




来日してすぐに、日本で一番どこに行きたいですか?



という質問をしたことがありました。




すると迷わず二人とも京都に行きたいです。




と言っていました。




その願いが本日、叶えさせることが出来ました。





まずは、金閣寺です。





入り口ではあの圧巻の建物は見えません。













砂利道を進んでいくと、わぁー!




と三人から歓声があがりました。














今日は、天気も最高で水面にも綺麗に写る金閣寺を見てめっちゃ感動していました。





弊社のベトナムの社員さんは二人ですが、今日は元請さんのエンジニアのベトナムの社員さんも一緒に行きました。













彼もはじめての京都で興奮していました。







続いていったのが二条城。



今日は、天皇陛下即位30年を祝うということで入場料が無料でした\(^ω^)/https://s.kyoto-np.jp/sightseeing/article/20190221000023








しかしながら、二条城は城内は撮影禁止なので門の前での撮影になりました。











とっても広い城内に三人ともびっくりしていました。





最後に行ったのが嵐山です。




嵐山の竹林はとっても綺麗で見事でした。














また、彼らの行きたいところにどんどん連れていってあげて、日本に来てよかったなぁー。




と思ってもらいたいです。







金閣寺で、お茶を嗜んでもらいました。













本日も読んでくださりありがとうございました😊😊