今日は、弊社の社員さんが外部研修に参画してきたのでその振り返りに主要な社員さんと行ってきました。




やっぱり、あの緊迫する場の空気を吸うことで自分のあの時にタイムスリップできるんですよね。





今までは、その研修で何を学んだのか?



を私自身が、その研修に参加した社員さんに伝えてきました。



けど、今はその研修を卒業した社員さんが伝えてくれる。





しかも、かなりレベルの高い伝え方で!






本当に有難い。





社員さんが成長してくれているのを実感出来たし、会社が成長している。





前期の決算書も一昨日あがってきました。






今年も経常利益5パーセントを達成しました。





社員さんが必死に毎日頑張って、積み重ねてくれているからの数字です。




本当に感謝、感謝です。






みんなありがとう😊





研修の振り返りをしている場がこちらです。












次は、変顔でって撮った写真がこちらです。












研修受けたばっかりの社員が変顔してない。





自分の枠をまだ壊してない。





そんなフィードバックがあってからの彼の変顔がこちらです。














枠、ぶっ壊して行こうぜ!






本日も読んでくださりありがとうございました。