今日は長女の1/2成人式のイベントに参加してきました。





誓いの言葉で、彼ら彼女らの一言一言が心に響きました。



その後の、自分の夢を語るシーンは本当に感動です。






体育館に飾られてる娘のメッセージにまた感動。










大好きだよが二回続くんです。






泣けてきます。







校長先生のメッセージも本当に良かった。





これから先も、小学校を卒業しても、私はみなさんの夢を応援し、見守っていきます。






って泣けてくるわぁー!







ピアノをやってる娘は、代表で演奏してました。






怒られながら、毎日毎日練習してた姿を知ってるから余計に感動しました。












本当に産まれて来てくれてありがとう😊😊😊







本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊