生栄道場がスタートして約1ヶ月が過ぎようとしています。




第2講は、今日から約一週間後の2/27日です。



第1講が終了してから、かなりの量の宿題を出しています。




もうすでに宿題を完了した人。






これから宿題をやる人。





それぞれだとは思いますが、ただ与えられたものをこなす人と、与えられた以上にやりきる人とでは、未来が変わると私は考えます。





今回の宿題で課題図書を出しています。





この本を書いた人は、時代の流れに乗りながら、新たなムーブメントを起こすカリスマの


田中克成


さんです。




彼の課題図書をどう読んでくるのか?





ただ目を通すのか、それとも気になった文言を蛍光ペンでなぞりながら自分ごととして内観するのか?




それを試したく、第2講ではテストをしようと考えです。





生栄道場の受講生がこのブログを読んで、明日の朝一番はマジかー?

ってあたふたするのを期待して今夜は寝ようと思います。






本日も読んでくださりありがとうございます😊