えーっと昨日の続きでございます。



生まれてはじめてのブラジリアンワックスでした。



何故、ツルツルにするかというと明日がフンドシ一つになる裸祭りだからです。




フンドシからはみ出ないように人生初体験のブラジリアンワックスに挑んできました。





とりあえずブラジリアンワックスを紹介してくれた友人がこちらです\(^ω^)/










この人も明日一緒に裸祭りに参加してくれます。




というより、僕が一人で寂しすぎるのでお願いして一緒に参加してもらったんです。




そんでもって、僕より先の予約。






嬉しそうに足を見せてくれました。


















頭も足もピカピカでした。





その友人が言うのです。





聖栄、めちゃくちゃ痛いからな。






剥がす時は、足とかつねるんだぞ。





そして痛みを紛らわすんだぞ。







めちゃくちゃビビりながら店内に入室しました。
















そして、個室に移動。







この服に着替えてください。




と渡された服がこちらです。














この紙のパンツは、前がエプロンみたいになっててめくったら丸出しになっちゃうんです。





恥ずかしいやら、ドキドキやらで心臓バクバクの中ブラジリアンワックスがスタートしました。





冒頭スタッフさんがどうせなら全部無くしちゃいますか?





の問いに、そうですよね。





どうせならネタになるので、全部無くしちゃいましょう。





って事で施術スタート。





一発目のビリ!





一瞬で汗が吹き出ました。







めちゃくちゃ痛い。





すぐさま僕は、スタッフさんにフンドシからはみ出ないようにしてくれればいいです。





とお願いしました。





そしたらスタッフさんは、苦笑いしながらこんなに痛がる人は珍しいですよ。



と笑ってました。













歯を食いしばりながら耐え抜いて、詐術が終わって状況を見てみたら、






残っているのが、なんとこれくらい













この大きさだけ残っていても余計に恥ずかしいのでスタッフさんに、全部無くしてもらっていいですか!





とお願いして、無くしてもらいました。



恥ずかしくて、痛い、痛い初体験でした(>人<;)





明日は、なんと1万人参加らしいです。




無事に帰ってこれるようにがんばりまーす\(^ω^)/