今から8年前の建国記念日の日に我が家の長男がこの世に誕生しました。




その年の3/11には東日本大震災がありました。

 

当時を思い出すと、産まれて1ヶ月の可愛い、可愛い子供だったんですが、世の中がそれどころじゃない雰囲気で、心の底から抱きしめてあげれなかった感じがしていました。




息子が生まれた時は、学びは一度もしたことなかったせいもあり、泣いてる姿を見ては、





男の子なんだから泣くんじゃない!




と言い聞かせていました。




そんな息子が、泣くのを我慢している姿がこちらです(>人<;)










そんな、息子も今ではもう8歳になりました。



8歳になっての抱負は何ですか?



と聞くと、




真剣にゲームを頑張ること。




そっかー!



頑張れ〜〜\(^ω^)/











ゲームでオリンピックに出場したいみたいです\(^ω^)/








本日も読んでくださりありがとうございました😊