今日でサフィール(介護事業部)の在り方研修が終了いたしました。





最終講は、一人15分間で今まで学んできたことのプレゼンテーションでした。




この15分間のプレゼンテーションを作るプロセスが凄かった。





バディ性にして、本番前に2回の提出。




ただ作るだけではなく、ブラッシュアップ。







15分では全然足りなくて、プレゼンテーションした皆様の熱い想いが伝わってきました。





涙が止まらない場面も多々ありました。







一枚岩のチームになれた!





みんなが確信に変わった瞬間でした。







けど、ここからがスタート。







企業の命題は、








永続すること。







だとするならば、生産性を上げて利益を出してこそ、真のお客様満足になります。







サフィールのみんななら絶対に出来ます。






誰よりも学ばせてもらったのは僕でした。






本当に半年間ありがとうです。













本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊