むかしむかし、同級生で18日会という会をやってました。




毎月一回世の中を舐めてる若者が集まり、



好き放題あるがままを堪能していました。





ある仲間は、キャバクラで暴れまくって警察に捕まるし、




また、ある仲間は裸で踊り続けたり






本当に楽しかったなぁ〜〜!





40歳になって何年かぶりに以前お世話になっていた居酒屋に集まりました。






そのお店のママさんからいつもお金を借りていました。





みんながそれぞれ独立して、はい!




一人一万円ね!






って恩返しできることが幸せです。







それぞれ活躍する場があるけど、昔話ができる仲間はかけがえのない仲間であり、プライスレスですね。












ママさん、有難うね\(^ω^)/






若かれし頃の私です。



















本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊