今日は、企業の志の構築をお手伝いするために以前学んだ【侍会議】の資料を見直していました。













そこで、ポストイットに書いていた言葉がこちらです。













当時、心から信頼できるフォロアーがいなかったんですが、今ではスーパーNO.2も存在してるし、社員さんも3人増えてます。




売り上げは、少し足りませんが経常は、クリアしています。






やっぱり、なりたい姿を書いたり、声に出して言うことは本当に大事ですよね。






思った通り、言った通りに、人生は動く!




皆さま、どんどん夢語っていきましょう\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございました😊