今日は、月に一回のベトナム人実習生ととのデートでした。



以前、勉強仲間のかなKanakoKikuchiさんからオススメのベトナム料理店を教えていただきました。



早速本場のベトナム料理を食べに3人で行ってきました。



やっぱり本番ですね!




っていうより、店員さんも含めて俺以外全員ベトナム人でした笑笑






しかも、行列できてました\(^ω^)/
















料理もとっても美味しかったです。
















お腹いっぱいの後は、運動ということで岐阜に戻りピンを倒してきました\(^ω^)/














彼らは、本当によく働いてくれます。




また、生きていく術も熟知しています。







先日、自宅に人工芝を張って






切れっぱしが出たんですが、それをアレンジしてました。

















そんでもって、ネットで一万円で購入して取り付けてました。


















お尻が寒いらしいです。




というより、あたたかい国なので今の日本の気温は、彼らにはたまらなく寒いんでしょうね(>人<;)





来月は、どこにデート行こうかなー???







本日も読んでくださりありがとうございました😊