たまたまテレビをつけたら、格闘技の試合がやっていました。








小さい時からそうなんですが、格闘技の試合を観ていると、自然に歯を食いしばってるんですよね笑笑





今は流石にないですが、若い時は格闘技の試合を観た直後に外に出て、シャドウボクシングをしたこともあったなぁ〜!




ってか俺だけですかね???





観てるだけで疲れちゃいます(>人<;)





けど、闘ってる選手の本気さはかっちょ良いですよね〜〜!





まぁ、経営者は拳こそ交えてないけど常に闘ってますもんね。







経営という闘いに負けないようにしっかりと準備して鍛えていきまーす\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊