今日は、葬祭の会社の在り方研修の第4講でした。



強い組織の条件は、今言わなくちゃいけないことを言えるか?


変に、相手に気を遣ったりしない。



言われた方も、そのフィードバックに感謝を覚える。




仲良しグループだったら、自分を守るために相手に厳しいことが言えないとおもうんですよ。






微妙にギクシャクしているチームの方が、噛み合えば伸びると感じています。





残り2回の在り方研修で、一枚岩のチームになること間違いなし。






楽しみです\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/













相手の上がりのカード全部持っててもいいんです笑笑









本日も読んでくださりありがとうございました。