今日は、年に一度開催する



蟹パーティーの日でした。





気の許せる仲間と、北海道産の毛ガニを食べながらワイワイお話をします。









蟹ってなんでこんなに美味しいんですかね?






蟹ってめちゃくちゃ高級な食材ってイメージが小さい頃からあるんですよね。




北海道の人は、どんなイメージなんでしょうかね?





蟹を食べてる時は、無言になる。





って言われますが、本当ですね。






あー、美味しかったなー!





北海道でやばいぐらい美味しいトンカツ屋さんを経営している、伴ちゃん






毎年美味しい蟹を送ってくれてありがとうです😊😊😊








家族ぐるみで、付き合える仲間にも感謝ですねー!













小学2年と中学2年がゲームで真剣対決でした笑笑







最後の締めの雑炊は、美味くてやばかった\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/











本日も読んでくださりありがとうございました😊