本日、無事に生栄道場の第1講を終了いたしました。



受講生様の温かいエネルギーのおかげでとても良い雰囲気で研修を終えることができました。




昨日の夜は、不安と緊張でなかなか眠ることができませんでした。




きっと素晴らしい研修講師もはじめての研修の前は、不安と緊張と闘っていたと思います。






けど、そんな不安と緊張をかき消してくれるのは仲間の存在ですね。




沢山の仲間から応援を頂きました。












また、研修に駆けつけてくれて受講生の人生の基軸の文言を色紙に書いてくれました。












本当に有難い。






涙が出てくる。






ここからが本番です。





受講生の皆様と半年間、本気で関わっていきます。




また、ご報告させていただきます。











本日も読んでくださりありがとうございました😊☺️