いよいよ明日から、生栄道場が始まります。





2017年、自分の人生4観というテーマで探求したのがきっかけでした。



自分の使命とはなんぞや?




自分はどう生きていきたいのか?




学べば学ぶほど、そんな問いが生まれてきました。




僕は、27歳で住宅の基礎工事を施工する会社をお父さんと二人で始めました。



独立したばかりの時は、お父さんと二人で暑い日も寒い日も毎日、毎日朝から晩まで必死に働いていたなぁー。



独立した一年目は、365日のうち、350日は現場に出ていたのを思い出します。



それから月日が経ち、30歳を過ぎた頃からは社長とは?


の問いに対して、ゴルフをやったり、接待したりなど勘違いをした時期がありました。




そしたら案の定、沢山の社員さんが辞めていきました。




不安と苛立ちで、何をしていいのかわからなかった時に勧められたのが、人財育成の研修でした。






衝撃でした。






常に他人に矢印を向けていた自分が、情けなくて涙が止まりませんでした。





35歳で始めて研修を受講してからは、これでもか!




というぐらい様々な研修を受講してきました。





沢山のことを学ぶうちに、この学びを伝えたい!





と思うようになりました。




そう思ってから、一時は会社を譲って俺は俺のやりたいように生きる!




って社員さんに言ったらドン引きされて社内がおかしくなったこともありました。




色々、ありましたがやっと明日



伝える






が現実になります。






生栄道場(在り方)を思い出すカリキュラムです。




1期生の皆様の人生の応援団長になります。




社員さんをご派遣くださった社長様に感謝です。




私を信じて受講してくれる仲間に感謝です。






半年間、本気で関わらせていただきます。






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊