今日で人間力大学4期が終了いたしました。



今回は、ナビゲーターという形で参画させていただきました。


いやー、本当に濃い半年でした。


最終講は、子供達に向けてプレゼンです。




7チームが最高のプレゼンをしてくれました。



また、この一週間は各チームがプレゼンに向けてラインミーティングしたり、直接会ったりして急激に絆が深くなってきました。




やっぱり何事もゴール設定が大事ですね。




チームで20分という短い時間のために、いったい何時間の時間を費やしていたのか?





そんなプロセスを知ってるからこそ、余計に感動でした。




これで、人間力大学も一区切り!





3年間関わらさせて頂き、本当に勉強になりました。




感謝です。





本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊