スーツと言えば革靴ってめっちゃ大事じゃないですか!




特に、僕は靴にはこだわりがあって良い靴とは値段もそうなんですが、靴の裏側が革になっているのが良い靴とだと思っていました。



けど、これが長いこと履いてると疲れるんですよね。




そこで、本日購入したのがこの靴なんですよ!














シンプルでかっちょいいでしょ。








けど、この靴凄いんですよ。






何が凄いかって、これですよ。













自分の足の形を全部フィッティングしてくれて、どの靴のタイプが合うかを全部選んでくれるんです。








試足して、歩いてみるとめちゃくちゃ楽チンなんですよ。






これこそがやっぱり良い靴だと思う!






その靴を作っているメーカーは、













アシックスすげーなぁー。








良質な靴の価値観が変わりました。







当分はアシックスに頼ります\(^ω^)/







本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊