えー、昨日は家を建ててから沢山あーすれば良かったと思うことがあるんです。



という記事を書かせてもらいました。












そんでもって、今出来ること!



ということで、庭の芝生を人工芝に変えることにしましたー。




建てる前は、芝生の庭ってめちゃくちゃ憧れてて緑の庭でバーベキューしたり、子供達と遊んだり、なんなら仰向けに寝たいなぁー!






なんて思ってました。






けど、なかなか上手に芝生が生えなくてマダラになってたんですよ(>人<;)





そこで思い切って完成している芝をはろう!




ってことになりました。





会社から重機を借りて、家の庭の工事をする。














完成したら、夢だったことを叶えまーす\(^ω^)/










本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊