娘のピアノの発表会を観に行ってきました。





今日で何回目かなー!





年長さんから始めたと思ったけどめっちゃ小さかった記憶があります。










最初の発表会の前日は挨拶の練習をしたのを覚えています。






小学校一年生からは、毎回予選は通ってるんですが、中部大会で金メダルが取れないんでやすよ。





一年生の時は、銀メダル🥈



2年生の時も銀メダル🥈




3年生の時は銅メダル🥉





今年は、金メダル取れると良いなぁー!





とはいえ、練習しないと取れないですよね。



学年も上に行けば行くほど楽曲も難しくなるし、他の子の実力も上がってきます。




ぶっちゃけ彼女(娘)は、本番にめちゃくちゃ強いんですよ。



練習で間違えまくっていても、本番は一回も間違えなかったり、たった一回の集中力が半端ない!



見習いたいですわぁー^_^




けど、そのおごりが中部大会で金メダルが取れない理由だと思います。





だからこそ、2019年はめっちゃ練習して金メダル取って欲しいです。





4月の本番は、マラソンで行けないけど応援してまーす\(^ω^)/







本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊