今回、ベトナムのダナンというところに行ってきたんですが、凄いところでした。
















海もあるし、山もある!






物価もめちゃくちゃ安い!








知り合いの社長が、投資でホテルの一室を購入!







そのホテルがこちら↓↓↓















このホテルの目の前はこんな景色


















ホテルの屋上はこんな感じ


















もし、このクオリティーで中国だったらいくらだろ???








ハワイだったらいくらだろ????








日本だったらいくらだろ????








まだまだ、これからの国って本当にあるんだなって痛感した4日間でした。








一緒にご一緒した皆様、本当にありがとうございました。













本日も読んでくださりありがとうございました。