今日のam9:30のフライトでベトナムのダナンに来ています。










そこで、都市伝説だと思っていたことが起こったんです。






一緒に行ったメンバーが心許せるメンバーなんですが、その一人が搭乗手続きでいきなり



















なんでカタコトやねん笑笑







また、その彼がいきなりその場でダウンジャケットを脱ぎ出して、荷物を預ける前にスーツケースをパッカーンて開け出すんですよ\(^ω^)/












テンションMAXでとっても笑顔が素敵なんですよ!











そんでもってパスポートをお姉さんに提出したら・・・










ベトナムは、有効期限6ヶ月切っていたら飛行機に乗れないみたい(>人<;)






えっ!












いったいぜんたい彼はどーなってしまうのか???






続きは明日・・・!







自宅から荷物を空港まで送って、それを受け取り直ぐに荷物を送りに行く寂しい姿がこちらです・・・