今日は、芦屋で学んだ6ヶ月の終わりの時をむかえました。




一人15分の与えられた時間の中で13人のすべての人がベストパフォーマンスをしました。




みんなの発表が一つ一つ心に突き刺さってます。




塾塾のみなさま、本当にありがとう😊😊😊





発表を終えて一人一人にメッセージ。




そこで直ぐにでも友達になりたい人から有難いメッセージを頂きましたー\(^ω^)/





それがこちら


↓↓↓










タイトル負けしてるんですよ!





僕のブログは・・・(>人<;)






いつか、タイトルに勝ってるブログだね!




って言われるように、思ったことをしっかりとデザインして伝えられる漢になります。






頭の先からケツの穴まで行き届く漢になります。




何年かかるかわからないけど、見守ってくださいね。





よろしくお願い致します🥺🥺🥺






4つの【ん】の最後の【ん】






大好きだよー❤️❤️❤️






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊