名古屋には、本当に美味い飯がいっぱいあるんですよー\(^ω^)/



まぁ〜、僕は岐阜なんですけどね。





19.20歳の時に横浜で鳶の仕事をしていた時があるんでず、何処から来たのー?




って聞かれると、いつも名古屋の隣だよー!



って見栄はって岐阜って言わんかったなぁー(>人<;)





ってなことで名古屋には、味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ、あんかけパスタ、めっちゃ美味しいご飯が揃ってまーす。





その中でも、特におすすめなのがこれですわ!











このラーメンめっちゃ辛いけど、めっちゃ美味いんです。








そんでもってここの一番のおすすめがこちら












青菜炒め!




ニンニクと青菜のシャキシャキ感が絶妙です。






名古屋にお越しの際は、騙されたと思って行ってみてくださいね\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊




めっちゃ辛いけど、最後の一滴まで食しました。




あー、デブまっしぐらや〜(>人<;)