今日は私が所属している岐阜経営研究会というコミュニティの総会がありました。




2年間会長をしてくださった纐纈会長、本当にお疲れ様でした。



今日の総会の最後には、纐纈会長の会社の社員さんがお見えになり、感謝の気持ちを伝えてました。



また、纐纈会長の最後の挨拶は会員皆んなが涙してました。










愛されてる社長って本当に素敵ですね。





学び続けて5年!




今日、ある例えがありました。




学ぶ前は霧の中を運転している。



前が全く見えない中で不安に掻き立てられなが進んでいる。





けど、学ぶことにより道端の石ころの存在を知り、電信ぼうの位置がわかり、歩いている人の価値を知る。





学ぶことの大切さを改めて感じられる貴重な時間でした。




良い会社作らなあかんなぁ〜!






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊