うちの会社には、ものすごく真面目な社員がいます。



彼は職安から問い合わせがあって面接に至ったんですが、とにかく真面目なんですよ。



表現することは決して上手く無いんですが、考えて考えて出す答えは深みがある。




彼は、答えを出すまでに普通の人より時間がかかります。




ひと昔前までは、その答えを聞くことも出来なかったことが今では恥ずかしいです。




彼は不器用で仕事ができるか?



って聞かれると、めっちゃ出来ます。



とは答えられないですが、彼は素直で真面目ですか?





って聞かれると、自信を持って【はい】と答えられます。





真面目って何よりも信頼できますよね。





彼のなりたい姿は、自分に自信を持つことだと力強く語ってくれたことがあります。





今はっきり言えることは、弊社に入社した5年前より確実に自信を持ってるということ。





いつも頑張ってくれて本当にありがとう😊😊😊