今日は、午前中は娘のピアノ発表会。






もう何年ピアノやってるのかなぁー?












こんなちっちゃい時からやってます。













ピアノとともに成長してきたんだなぁーって思います。




何年続けても、やっぱり挨拶の時は緊張するもんですね\(^ω^)/











本当に大きくなりました。





今では少しうざがられて寂しいです(>人<;)







夕方からは、人間力のやのっちのライブ\(^ω^)/





だった一曲だけど、めっちゃ練習したんやろうなぁーって感じました。




また、せいじさんのバンドのメンバーの人たちはまじおもろい\(^ω^)/









大ちゃんと、英語の先生です\(^ω^)/






沢山の人と繋げてくれるせいじさんは、本当に有難い。











こうやって、沢山の仲間と過ごせることに感謝です\(^ω^)/






本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊