昨日の続きです。




やっぱり応援の力って凄いなぁーって思います。





揖斐の町の人や、子ど達の応援はやっぱり最高でした。








沢山の人達が、沿道で【頑張れ】の声援をくれました。





昨日もお伝えしましたが、18キロ地点で背中を押してくれたツボちゃんのおかげで、気持ちを持ち直し進むことができました。





そんなツボちゃんが企画した今回の取り組みが、新聞に取り上げてもらえました。













第3ゲートを3分前にクリアした後に、どーしても頑張っても前に進まなかった41キロ地点で、
同じチーム栗城のメンバーの倉本さんが声をかけてくれました。



【絶対にゴール出来る。大丈夫。行けー。頑張れー。】




って一緒に走ってくれました。




後、何分?何秒?リミットまで全く分からなかった僕に、めちゃくちゃ大きな声で大丈夫だから頑張れ👍




って言って一緒に走ってくれたおかげで、リミット15秒前でゴール出来ました。




本当に倉本さんに感謝です。












この日、倉本さんは3時間01分でゴールをしたスーパーランナーです。





やっぱり、応援の力は最高ですね。





ゴールした後は、勿論こんな感じです。












本当に応援してくださった皆様ありがとうございます😊😊😊




また、本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊