最近、シーズンということもありゴルフコンぺが続いております。




嬉しい叫びですが、現状仕事をお断りしなくては行けないくらい、受注が増えております。





でも、この忙しさってずっと続くのかなぁ〜???




消費税の増税、各金融機関の金利の上昇など現状の忙しさは、ずっと続かないと私は感じています。






だからこそ、未来を丁寧に見ていくとが大事。





依頼があった順番に仕事をこなすという視点から、どの元請さんが生き残っていくのか?



どの元請さんがお客さんを大事にしてるのか?



どの元請さんが社員さんを大事にしてるのか?



そんなところを意識していくことが、実はリスクヘッジになっていくと思います。







今が忙しい業者の皆様、忙しいのはずっと続来ません。




今、忙しい時だからこそやるべきことをやっていきましょうね。




本日読んでくださりありがとうございます😊😊😊