USJで18時を過ぎると、ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️が現れます。




のアナウンスがあった途端にダッシュで飛び込んだのがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️









ここにいたら、ゾンビがこないから安心だね💕





子供達は、めっちゃ安心してたんですがなんかおもろくない(>人<;)





そこで、ジュース買いに行こ!




って誘って息子とジュースを買いに行きました。







息子は、絶対にゾンビ来ないよね?




不安いっぱいの顔!













息子が間近で見たのがこれです(>人<;)




























心底震え上がってました。








こりゃおもろい\(^ω^)/








次は、娘ちゃん^_^








同じところで遭遇したのがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


















そんでもって、娘のこの顔(>人<;)
















結局ビビりまくった二人が落ち着く場所は、やっぱり子供のオアシスでした。












とにかく楽しい一日でした。





今日は、1番下のお誕生日🎂🎂🎂





プレゼントめっちゃ嬉しそうに貰ってました\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
















本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊