今日、10/28日が奥様のお誕生日で



明日、10/29日が1番下の娘のお誕生日です。






めでたい日が続くということで、家族でお出かけしました\(^ω^)/














早朝6時に出発した行き先はこちらです














そうです。




ハロウィン真っ只中のユニバーサルスタジオです。








駐車場もいっぱいで、家を出てから会場に入るまで4時間を超えてました(>人<;)









こんなに沢山の人が来場してるので乗り物は勿論・・・















ポップコーンやチキンを食べるのにも2時間待ちです。







また、夕方日が沈むに連れて子供達がやたらパパに近づいて来るようになりました。













そうです。



仮装した人たちがいっぱいなのです。




まだ、本格的には始まってないのでこれから楽しみまーす\(^ω^)/








本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊