昨日の続きです。


今日は30人の前で自社の経営方針を発表しました。


今まで5年間必死に学んできた成果を思う存分伝えようと張り切って50分という時間を使ってやりきりました。




また、やり切ろうと思った理由の一つが弊社のno2を会場に呼び、彼に想いを伝えようと思ったのもやり切ろうと思った要因でもあります。






自分なりには、前日の同志の発表も頭の中に入れ、定量と定性を自分なりに伝えたつもりでした。



発表が終わりアドバイザーからもらったフィードバックは、【あなたのプレゼンは聞き苦しい、ただの自慢に聞こえる】ということでした。




グサってきました。


P/L,B/Sだけじゃない本質を学ばせてもらえるいい機会になりました。



このような機会をいただけたのも一緒に学ぶ仲間の存在があるからこそだと思います。

何を学ぶかではなく、誰と学ぶのか!


だと強く感じれる1日でしたね。




全体発表の同志と久しぶりに涙ながらに語らえたことは、自分にとっては至福の時でした。

今後も社員さんと共に会社を構築していこうと強く思う多くの学びを頂けた2日間でした。



明日は、大尊敬する大嶋啓介さんの岐阜での出版記念の1日です。



全力で取り組んでいきますので、時間に余裕がある方はドタ参加🆗なのでお越しください。


本日も読んでくださりありがとうございます😊😊