ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。


テーマ:
1945年から始まったアメリカ占領政策で、日本人が無くしてしまったことがある。

それは、歴史だ。

自国、海外問わず、歴史に全く関心を無くされたのである。

とりわけ、自国には全く興味を持たなくされた。

このことは、日本人にいずれ大惨事を起こすことになり、それは間も無くだろう。

外国人をここまで日本国に侵入させ、北朝鮮の攻撃など、大惨事の要素が満載なのである。

花畑オンリーで、仕事して遊ぶことしか考えてこなかった日本人(つまり、ジャップ)には受け入れ難い現実は間も無く来る。

そのときに日本人がどういうメンタルになるのかは非常に興味深い。

私の予想だが、

花畑を日本人は貫き通すだろう。

日本人の気質は戦前から何も変わってない。空気や規則を死ぬまで守る。

花畑の空気で育って来たなら、それを死ぬまで貫き通すのだ。

アホや😜😜😜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

GHQ研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。