調子に乗るなよ日本人ども | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

国際化だとか、経済重視だとか、男女平等だとか、好き勝手なことをやっている日本人ども。

お前らが日本をそんな状態に持っていく資格などないのだ。

この日本は賃貸物件みたいなもんで、我々は日本という土地を借りているに過ぎない。

日本の文化や根本を変えることなど、賃貸物件の内装を勝手に破壊、装飾するようなものだ。

我々は80年程度で死ぬ。

日本建国2000年以上の歴史の中の一時を過ごしているに過ぎない。

「古いことを新しくするのが素晴らしい」

「遅れた日本の文化を変える」

それが正しいと思ったとしても、そんなことをお前らカス花畑日本人のゴミどもが決める権利などない。

それをやるならば、先祖の墓前で

「申し訳ありませんが、変えさせて頂きます。本当に申し訳なありません。」

と、謝罪してからやれや。

2000年以上の歴史の中で今がある、という認識が全くないのが今の日本人だ。

日本が何だとか、知ったかぶりしてる若造や、糞ジジーが沢山いるが、テメーらドカスなんぞ、GHQのカス教育受かただけのゴミだという認識を持てやクズが。これは0歳~80歳くらいまで全員だ。

日本について語る知識も精神もテメーらカスにはねーのよ。

これだけ言ってもどうせわからねーだろうが、わからねークソは原爆で氏ねや!!

久々に怒ったな。まあいいか(‐^▽^‐)